再開する

以前書いたブログ見たら2010年。もう丸3年は経っているというのか。
どんだけ放置してたのだ、

使っていた手帳は、ほぼ日を経て現在イラスト手帳である。
手帳はシンプルに予定管理して、適度に日々のことを書き込めるようになった。
体重は社会人生活で15キロ変動した。
7時過ぎてもうだうだしていたのに今は5時半から6時起床。
毎日弁当を作って家を出る。
クロスバイクを買った。
奨学金はあとちょっとで完済だ。

数年でだいぶかわった気がする。もっともっと変わりたい。

今度はどれだけ書けるだろう。
FBにmixiTwitterにLineにはてな。たくさんある中でここで書くことを考えていく。
周囲が誰も知らないであろうこの日記で、1人で感じたことを書き連ねよう。